ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

TOPICS 注目のトピック

【岡山スタジオを一般開放!収録体験会を開催!】

2024年8月8日


いつもありがとうございます!

岡山スタジオは、岡山駅西口近くの奉還町商店街の中にあります。
その奉還町商店街の行事、土曜夜市が7月の毎週土曜日に行われました。

ゆめのたね放送局では、7/6(土)、7/13(土)、7/20(土)の3日間でスタジオを開放し、岡山スタジオに所属する現役パーソナリティーと共に、地域の皆さまに収録体験をしていただきました。

7/20(土)は、夏休み初日ともあって、人員を増やし、県外スタジオ所属のパーソナリティーも駆けつけ、盛大な収録体験会となりました。

・夏の思い出として
・お子さんの体験として
・日頃は言えないご家族へのありがとうメッセージを贈るために

それぞれに目的をもって、実際にラジオブースでの収録体験は5分間。
体験された皆さまには、非日常を味わっていただき、笑顔に満ち溢れていました。
放送局と地域が繋がる素敵な企画となりました。